

4:30p.m.のイヌ

せつ(オレも)は夕方4時半頃になると、鬼婆ぁの足元へ行って存在をアピールするんだぜ。

「あのぉー、そろそろだと思うんですけどー・・・」 ってな。


「せっちゃん、まだ1時間半早いよ」って毎回言われてるけどな。



近付いてみたりするけど、鬼婆ぁは岩のように動かないんだぜ。
DSCN6320_R.jpg



で、次のステージは「ごろん」な。
DSCN6322_R.jpg



あーーーーーー、ゴハンまだかよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■福へ

午後、長いよな~。
アキレスだってマイには貰えねぇし・・・。
オマエ、シェーン責めだったのか?
オレもGちゃんの隣でシナトラ責めだぜ。
お互いがんばろうな。


No title

オレもそうだよ。
なんせこの暑さで夕方の散歩も遅いから、午後がヒマでヒマで。
この夏はGちゃんの隣で「シェーン」のDVD何度見たかわからないぜ。
オレも立ち耳練習しようかな。

No title

■はうへ

せつは甘えるのも力いっぱいだ。
呼ばれたらヘッドスライディングで駆けつけるぜ。

T.J.へ~っ。

おでたちの基本はっ、
喰う、寝る、甘えるだかだなよ~っ。

No title

■しぇりりぃまま様

ゴハンをもらうためなら立ち耳だろうが
腹芸だろうが、なんでもやります、このヒト。

No title

あらっ、せっちゃん立ち耳も似合うじゃない。
うちのおジョーたちは3時過ぎると、私が立ち上がるとまとわりつきます。
散歩の催促のようです。この暑さの中、そんな時間は自殺行為です。
あと2時間はお待ちください・・・散歩の後にごはんなものでそっちが目的?

No title

■アルバへ

オマエは1回なのか。
オレは25gを2回と、夜は30gを1回だ。
それでも太る体質だとか言って、おやつは
「おやつの瓶に入ったドッグフード」なんだぜ。
あの瓶から出されると、すっかりおやつだと思っちまうオレ。
オレもキャベツの葉っぱを貰うのが一番好きだ。

No title

オレなんかメシは朝の一回だけなんだぜ、それでも太り過ぎって医者に言われてるんだ。ま、パパがパンのミミとかくれるし、ママからは台所でキャベツの芯とかレタスや胡瓜の端とかはもらってるけどな。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

