

りりぃのお泊り。




我が家(ジャックの里)から、逗子の佳き両親の元へ巣立ったりりぃが、
卒里後、初めてお泊りに来た。



すっかり明るく、より自由に振る舞うお姫様へと変身を遂げ、
今や逗子海岸でりりぃの右に出る「楽しそうな犬」はいないとか。



りりぃが持参したネコのぬいぐるみ。
もちろんスクイーカー入りだ。

DSCN5355_R.jpg


こんなの。
DSCN5354_R.jpg


それが欲しくて欲しくて、しつこく付きまとうT.J.。
DSCN5346_R.jpg


しばらくすると、何故かりりぃの元におもちゃが集まっている。
DSCN5352_R.jpg

DSCN5364_R.jpg



T.J.的にそれは大歓迎である。
DSCN5357_R.jpg
だって、これで遊びたかったから。



さて、これから数日、みんな仲良くするように。
DSCN5362_R.jpg



しかし、こんなに甘ったれだが、一人でお泊り大丈夫なのか?
DSCN5344_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■マハロパパ様

ものすごく自由に過ごしていらっしゃいます。
そしてイーブンにご機嫌です。
羨ましいです。

No title

久しぶりに実家に帰った娘さん。
しばらくは甘え放題ですね(^_^.)

No title

■福へ

福も来ればよかったのにな。
はう・うず・ひお・えて・しぇりぃ・りりぃ、
それから海岸では福もよく知ってる大吉に会ったぜ。
殆どがオンナばっかだったから、はうとオレは小さくなってたんだよな。
福が居たら女どもを蹴散らしてくれたのに。
オレはちょっと忙しかったから、オンナどもは放っておいたんだよな。

No title

「逗子海岸がスゴイことになってるー!」と駆け込んできた姉ちゃんに促されて、ママと一緒に一気読みしたぜ!猛暑でダレ切ってる我が家。サボってる間に、名古屋からは大勢仲間が遊びに来るわ、兄ちゃんの化身は登場するわ、りりぃまで合宿してるわで、オレ一瞬でシャッキッとした!さっきまで腹まる出しで寝てたんだけどな^^オレもサマー・バケエションってやつに突入するぞ!秋になったらまた会おうな!

No title

■しぇりまま様

さっきハイミーのお庭で遊んで、今はワタシの足元で寝てるよ~。
悪さなんぞなんもしとりませんのでご安心を。
したってどってことないし(ちっこいし。歯ないし。)
お迎えゆっくりで大丈夫よー。

No title

すみませぬ~うちの自由娘がお世話おかけします・・・
悪さなんぞしてませんか?
一応、我が家ではオネエチャンに遠慮してたのか、TJ家での様子みたいには
膝に飛び乗ったりはしないんです、ほんと。甘えんぼは甘えんぼですけど・・・。

とりあえずやさしくしてくれる人がいる限り、大丈夫だとは・・・

お迎えに行きますので、それまでお願いいたします。

Re: No title

あら、間違えちゃった。
最初から最後まで。
しぇりぃって連呼してたから直すの大変だったわ~。
炎天下にポストまで行ったのが原因かしら・・・。

No title

ク、クイズなのか?
これは、リリィではないのか?
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

