スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライナスの毛布  T.J.の場合 Ⅰ

パピーの頃はいつも自分のベッドを咥えて移動していたが、
大人になった今は専らぬいぐるみである。
今はこれ。


何の生き物なのか分からぬが、これが一番お気に入りだ。


これを噛んで振り回し、一人遊びに飽きると、よだれでびちょびちょになったのを
私たちの足に押し付けてくる。
「遊んでやる」と言わんばかりに。



眠くなるとこのようにアゴ枕にして使うのだ。
DSCN5100_R.jpg


場所が変わっても常にそれは傍にある。
DSCN5077_R.jpg


まめに洗ってやるが、かなりクサいと思う・・。
DSCN5076_R.jpg



せつはこれで遊ばない。
DSCN5075_R.jpg
きっとクサいからだ。


いや、せつは感じないか・・?
DSCN5078_R.jpg


普通にクサいけど?
DSCN5104_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■アルバ様

そう、いくつあっても壊されちゃうんですよね。
繕っても繕っても、その縫い目をちくちくいじめたり・・。
T.J.はあまり壊しませんが、せつはすぐに綿を出してめちゃくちゃにします。
我が家には皮だけのぬいぐるみがいくつあることやら。

No title

以前、リサイクルショップに何でも50円コーナーというのがあって、アルバの玩具は専らここからぬいぐるみを買い集めました。
何でも新しいモノに夢中になって、すぐに破いて、私が繕いました。
どれもこれも涎でビショビショになって臭かったぁ・・・。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。