スポンサーサイト


今夜は鎌倉の花火だ。

雷と花火のダブルパンチでT.J.フリーズ中。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■風太ママ様

先日は楽しかったですね♪
美味しいプリンご馳走様でした。
我が家の3匹が賢いと仰いますか(笑)
本犬が聞いたらさぞかしドヤ顔をすることでしょう。
また是非遊びにいらして下さいね。

「風太は何事にも動じないタイプだよな。エラい!」T.J.より

No title

先日は、ありがとうございました♪
3頭それぞれ可愛くて、賢くて、すっかりファンになりました。
感情表現豊かなT.J.は、とても楽しいこですね^^
また、遊んでください。
あ、もらったボールが気に入り、風太は毎日遊んでいます。

「ボクは、雷と花火はへっちゃらだよ」風太より

No title

■しぇりりまま様

海の家の体を成してないよね。
あんなのガイジンだらけのストリップ小屋だね~。
とにかくうるさいし。

夜は蚊が多いから出歩きたくないんだけど、
虫よけで完全ガードして行こうかな。

No title

ロードオアシスからなら見えそーだねえ・・・
ワンともが海の家で見るとか言ってるもんね、西側の。
こいっていわれてるけど・・・どうしよっかなあ。
夜の海の家怖そう・・・

No title

■りりぃへ

オレは繊細なんだよ。
センシティヴともいうがな。
雷は食ったことないが、たぶん激辛だぜ。


■しぇりりまま様

うちのオバサンズもヘソ天でいびきかいてました。
途中、馬アキレス食べて更にご機嫌で。

25日のはロードオアシスあたりから観えないかな。

あらまぁ

りりぃだよ~
TJにいちゃん花火だめなんだ~あたし?きにしな~い。
かみなりって何?たべれる??

しぇりままで~す
しぇりりは二人とも花火の音の中、腹出して爆睡しておりました。
図太い二人です。若干りりさんのほうが気にするかなって位。
そういう点ではお気楽なお二人さんです。
レディたちお二人は大丈夫?

そんで明日25日は森戸の花火だよ~がんばれ!!

No title

■アルバへ

オマエ平気なの!?
オレは花火の間中ずっと、耳掃除されたり歯石チェックされたり、
やられ放題よ。
意識が遠のいてて抵抗する気力さえ失ってるからな。

No title

■はううずひえおてじじ様

むしろ呼び捨が良いのですよ~、イヌなんですから。
花火、雷は大嫌いだそうで、がたがたぶるぶるになります。

はうとC.C.は名古屋弁できそうですね。
T.J.は茨城訛りが強そうです。

狭くて汚い家ですが、皆さまでぜひぜひ来て下さいな。
海遊びしましょう~。
我が家から巣立って行った、福・りりぃさん・富(スカオ)にも
声掛けますから♪
ちょっとしたオフ会になりそう。

No title

T.J,怖いの?オレなんかゼンゼン平気だぜ。

おお~っ、

T.J. かわいい~っ。
親しみを込めての呼び捨て、勝手に解禁させていただきます。
はうも雷と花火にはちびりんぐです。

ちなみに、はうは神奈川県生まれです。
C.C. と逆ですな。
当家もいつかT.J.家を襲撃したいと考えております。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

