スポンサーサイト


怒らないイヌと甘やかされたイヌ

T.J.が何をしているかというと、

ご機嫌よくおもちゃで遊んでいるのだ。



これはT.J.のぶん。
DSCN4542_R.jpg


これはせっちゃんのぶん。
DSCN4543_R.jpg
・・・として、今日の午後、鎌倉で買って来たのだが、

お約束通り、T.J.が2つとも奪って逃走。




奪われた直後のせつ。
DSCN4551_R.jpg
嬉しそうだ。



こいつごとき、怒っても仕方ないと達観しているのか。
DSCN4545_R.jpg


じじばばが来てから、T.J.の退化が止まらない。
DSCN4559_R.jpg


私の留守中、父の部屋に入ってゴミ箱を漁り始め、
父が叱ったらピャッと逃げ、離れた場所から父の顔を見ながらウンコしたそうな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

■マハロパパ様

こいつらがヒトだったらと思うとゾッとしますね。

No title

>怒らないイヌと甘やかされたイヌ

「そんなことだから日本はダメになっちゃうんだよ!」

石原慎太郎氏が、目をパチパチしながら怒りそうですね。

No title

■しぇりまま様

どこでもジャーなのねー(笑)
りりさん天真爛漫だから面白いよね。
可愛いからほとんどの事は許される・・・

No title

■アルバ様

今日はお客様だったのですが、なかなか良い子にしていました。
・・・のも束の間、墓参から帰った母を見た瞬間から、元のバカぼんに
逆戻り~。

No title

やりますねぇT.J。
玩具ぶん取ることもだけど、お父様の顔見ながらのウ〇コなんて、
なかなかできるものじゃない!
見直しちゃったりしました。

やられっぱなしのせつも好きよ。

No title

そっか~逆でしたかぁ。てっきりお母上様が怖い(スミマセン)から上位かと・・・。
ご両親様すっかりなめられてしまっているわけですか。
うちもジジババはおやつ担当としか見てないですね、しぇりぃは。
りりぃさんはまだあったことないからどうなるか・・・ジジ殺しの異名全開かな?

りり姫さまいい子いい子して甘やかすととたんに悪癖が。
バスマットがおトイレに・・・で叱るとその場でジャーだし。
うれしくてもジャー怒られてもジャーしまりのない子になりました。

No title

■きゃろこ様

ぜんぜん読み逃げで良いですので~。
こんな夢も希望もないブログへお越し頂いただけで(笑)

また寄って下さいね~。

No title

■福ママ様

自分でバンバンしなさいってCMありませんでした?
ほんと、自分で懺悔して反省して悔い改めてもらわないと・・・。

No title

■しぇりまま様

逆、逆~!
T.J.は一番恐ろしいワタシが居ないのを良いことに、
全くスピード感のないじじばばをナメきってんのよ~。
じじなんて可哀相な目にあってんだから。
今日は特に(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまたつけ加えます。
・・・オモチャ取られても。

最後の写真の下に
「そうなんです」(ニュースキャスター風に)
とキャプション入れたくなりました。

No title

ありゃま~・・・T君おっきいのしちゃいましたか、お父様の顔見ながらって。
試してるのか嫌味ウンなのか・・・困りますねえ。
Tままより上位者がいるからやりたい放題になっちゃうのかなあ。

うちも二人に同じおもちゃを渡して一分後には二つともりりぃさんの寝床に。
10分もしたら二つとも部屋の中に放置してありますけど(苦笑)
やさしくすると甘えてわがままになってくるので要所要所で絞めてますよ。
どうしたものだか・・・(困)

プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

