

T.J.

T.J.、性格悪そう。
DSCN4520_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■福姉様

人間の留守中はC.C.がリビングのドアを開けてやって、
T.J.が階下へ行き、悪さをします。
最近は両親が寝ている部屋の入口におしっこをするのが
お気に入りのようです。

No title

■福ママ様

角度によって(真っ直ぐ見つめるとか)は天使なんですが・・・。
咬もうがワルかろうが、福は良い子です。

No title

私も常々、福はワルモノに似ていると思っています。

No title

■福姉様

王道の可愛いキャラクターより、に構えてひねくれてる方が
私の好みなので、ちょっとデキの悪いジャックが好きなんだと思います。
咬む、吠える、壊す・・・

No title

                  ・
アランジアランゾではなく、アランジアロンゾでした。タイプミスです
うそつきの仲間で、いじわるという黒い生物もいます。
二匹でつるんでいてとても可愛いです。まさにT.J.と福?i-100
暑さにお気をつけてお過ごし下さい。

No title

■福姉様

アランジアランゾ(笑)
福もそっくりな写真があった!
メールで送ってもらった中に1枚。
笑っちゃったけど、そういや福とT.J.は時々
同じような表情してますね~。
T.J.たちはいつもヒマにしてますから、
帰国したらまた遊んでやって下さい。

No title

このT.J.の顔を見たとたん、アランジアランゾの「うそつき」が頭に浮かびました。
ご存知でしょうか?その名の通り、嘘をつく黄色い生物なのですが、あまり考えずにしょうもない嘘ばかり言うので可愛くて憎めません。
このサイトにいくと、左横からひょこっと出てくるのですが、奴がうそつきです。
http://www.aranziaronzo.com/about/
あ〜T.J.達に会いたいな〜

No title

■しぇりまま様

悪い事ばっかり考えてるっぽいよ。
特に白い奴。

No title

二人で悪巧みしてるみたい・・・(笑)
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

