スポンサーサイト


タマゴか馬アキレスか、それが問題だ。

オレはウマアキレスが世界一旨いと思っている。
何本でも食える自信があるぜ。


オレ
DSCN3999_R.jpg


C.C.
ブサイクだな。
DSCN3992_R.jpg


オレ
可愛いな。

DSCN3995_R.jpg


せつ
前世は猛禽類。

DSCN4004_R.jpg


オレ
この角度が一番イケてるな。

DSCN4002_R.jpg


で、パパの朝めしがコレ。
太陽のタマゴ。
めっちゃ旨いんだとさ。

DSCN3875_R.jpg


味見してみたが、オレは断然こっちだな。
DSCN3998_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■カーロ家の父さん様

奥様の吉報を喜んでいるT.J.家です。

「オレ可愛いとか言ってんじゃねぇっ」
「ナル男か、おまえは」
と叱っておきました。
我が家のイヌ共は、暑いの寒いのと言いたい放題ですが、
今日はこれからお留守番。
夫は最短距離を歩くせつに踏まれて太腿に爪痕が付き、
「どこのお姉ちゃんに引っかかれた?」と責められました←誰に?
我が家もあまちゃん一回も欠かさずに観てま~す。

秀逸!

オレ 可愛いな。
オレ この角度が一番イケてるな。

何度読み返したことだろうか。
いいですね、コレ。

「ママさんのブログ」と「あまちゃん」、
絶対見逃せない。


No title

■マハロパパへ

アゴの力とボケ防止、おまけに歯石も取れるんだぜ。
オレはボケまくってるけどな。

No title

現代人は、食生活が良くなったせいか、とかく噛む力が弱くなり、あごの筋肉が退化しているそうです。
結果、ボケの進行も早くなるのだとか。
T.J.君! 私にも馬アキレスをくださいな!

No title

■福ママへ

ほねっこ食~べ~て~♪
ってCMを思い出したぜ。
あ、オレ生まれてなかったっけ?
今日はじぃじのアップルパイを皿から盗む瞬間を
鬼婆ぁに見つかって、床に落としてうんこチビるほど叱られたけど、
ばぁばが東京から帰って来て助けてくれたんだよな。
スーパーババァだぜ。


No title

待ってました〜。
一番イケてる角度からの爽やかTちゃんフォト、馬アキレスの広告にでも使えそうですね!
キミとボクの馬アキレス♥
ちょっぴり見えてる後ろ足としっぽの先が、愛らしさを倍増させています。

No title

■しぇりぃへ

りりぃは柔らかいのばっか食ってんだな。
オレはソフトマウスだけどハード系ジャーキーが好きなんだよな。
あ、でも柔らかボーロ系も好きだぜ。
それからカリカリ系のドライミートやサクサク系のビスケットだろ、
そんでフレッシュなトマトやキャベツ、茹でたブロッコリーとかな。
あ~、止まらねぇ。

りりぃの奴、あの愛嬌たっぷりの顔で噛み噛みしてるのを想像するだけで
笑える~。
あいつお姫様気取りだよなー、じっさい。
パパの事なんか下僕ぐらいに思ってんじゃねーの?


■しぇりまま様

マンゴーのアレルギー?
ありゃー、残念だね。
ワタシは一昨年、アワビのアレルギーで大変なことになったのよ。
夜中に呼吸困難と顔や手足がバンバンに腫れて、
湘南鎌倉直行!
それ以来、しばらく貝類はもちろんお刺身も怖くて食べられなくなって。
今はそんなことすっかり忘れてお寿司食べまくってるけど、
アワビだけはダメね。

No title

あたししぇりぃ。
T君いいお顔v-238やっぱり馬アキレスはさいこ~だよね。
あたしも大好きだけど、りりぃが食べれないからってままがくれないの。
あたしにだけくれたらいいのにねぇ。

ままでーす。
ままはマンゴー好きだけど食べれなくなりました。
アレルギー出ちゃって・・・太陽のたまごって超高級品でしょ。すごいねえ。

No title

■アルバ様

太陽のタマゴってメキシコマンゴー系のルックスですが、
そこはやはり日本人が丹精込めて作ったものとデキが違いますよね。
(昔はメキシコマンゴーで満足していましたが・・)
私は桃のような肉質がどうも苦手で、マンゴーも夫一人で食べます。
夕張メロンよりは静岡メロンが好き。
グレープフルーツもルビーは苦手で、普通のフロリダ産が好きです。
普通のと赤いのがあるとしたら、どうも果肉の赤い方のが好きではないのかも・・。
黄色い果肉のも苦手です。
「何も食わんでええ!」 と言われそうな・・。

わが家のイヌ共はプチトマトをはじめとする野菜系ばかりで、
果物はリンゴぐらいしか与えていなかったのですが、T.J.が太陽のタマゴの味を知ったのは
もちろん盗み食いです。


アルバへ
オマエはC.C.と暮らしたことが無いからそんな優しいことを言えるんだぜ。
オレなんか人間共が居ない時にいつもアイツからボカッとやられて泣かされてんだよ。
C.C.のどブス! もっと言ってやる! C.C.のどーブースー!!
ぜぇ・・ぜぇ・・っ。

No title

太陽のタマゴはメチャメチャ美味しいです。世界一美味しいマンゴーだと思います(世界中のマンゴー食べたわけじゃないけれど…)。
が、お値段も多分世界一です。
今年は太陽のタマゴを一度だけ食べて、あとは普通の宮崎マンゴーを食べていますが、充分美味しいです。
アルバはマンゴーに限らず、果物全般(なぜかバナナは苦手)大好き。夫が食べている間ジーッと見つめて側から離れません。で、一口か二口貰います。
私?私はあげません。

数年前、夫がアルバに種にこびりついてる果肉を舐めさせようとしたら、手が滑って種ごと飲み込んじゃった事件がありました。毎日ウ〇チを点検していたら、3日後ぐらいに繊維だけになって出てきて安心しました。以後、種は捨てています。

T・Jへ
勿論君は可愛いよ。十二分に可愛い。でもC・Cもブサイクじゃないよ。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

