スポンサーサイト


スカオの新天地はどこだ

スカオに新しい素敵な家族が出来た。
この人たちは、これからの自分に大きく関わってくるのだと分かっているかのように
お二人の間の床でリラックスして寝そべっていた。


001 - コピー


優しいご主人様と、朗らかでおおらかな奥様なので、安心してスカオを委ねることができた。
早くも正式譲渡の意向を示して下さったので、スカオの居場所が本決まりとなったのだ。

迎えに来る前からバリやベッド、カラー&リードなどを買い揃え、
きちんと字画を調べて新しい名前も決めて下さっていたのには驚いた。

スカオ改め 「富」が新しい名前だ。
「とむ」と読むそうだ。

熱海のH様、どうかスカオのことをよろしくお願い致します。

応援して下さっていた皆様、本当にありがとうございました。

良かったな、スカオ。
富として全力で幸せになって欲しい。
元気で!

P.S. アンタのおかげで今回もキツーいペットロスが襲ってきたよ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■マハロパパ様

そうなんですよ~、セレブっぽいですよね。
熱海暮らしも羨ましい・・

No title

■ハラマキ様

今度はもっと早くウシ家の予定を伺いますね。
T.J.も久々にウシ君と会ったら喜びます。

No title

■福へ

オマエがおとなしくしてると鬼婆ぁが「つまらん」って言うぜ、
きっと。
うちへ来るときは全開で来てくれな!

No title

良かったね。
「富」・・・セレブな感じの名前も、幸せの予感が!

No title

是非、同窓会にお邪魔させてくださいw

No title

同窓会賛成! これでダンジョにーにーだぞ。
ママ、元気だしてな!
オレもこのところ茅ケ崎でいい子にしてるんだぜ! この前なんて、「まあ、おとなしいワンちゃん」なんて言われたんだ。エッヘン!

No title

■アルバ様

いえいえ、とんでもない。中途半端に預りだけをちょこちょこさせてもらっているだけです^^;
犬って本当に愛おしいですよね。

No title

■しぇりまま様

いいですね~、皆さんに声を掛けて秋頃にでも伊豆高原イベントを
立ち上げましょう!
福、せつ、りりぃ、富・・賑やかになりそうです。

T.J.家はリビングの端の窓から花火がよく見える事を、
昨夜はじめて知りました・・・。
フィナーレ凄かったですね~。

No title

■ハラマキ様

富はぜひ一度ウシ君に紹介したかったのですが、
トントン拍子に良いご縁と巡り合えたので、その機会がありませんでした。
T.J.家は淋しくて今のところ富の話題ばかりです。
しかしT.J.だけはかさぶたになったマズルで
どこかほっとした様子・・・。
スカオ時代の富を見守って下さってありがとうございました!

No title

■りんまま様

スカオは人見知りしないので、
きっと新しいご家族に一瞬で溶け込むと思います♪

No title

'swonderfulさんのように訳ありワンのお世話をしてくださる方や家族に迎えてくださる方が居てくださって、本当に嬉しい。

No title

素敵なご家族ですね。富くんよかったですね、幸せつかんで。
それにしても、熱海ですか!いいですね!!
今度、T家卒業オフ会にみんなで伊豆集合なんていかが(笑)

りり姫さま、ぱぱに抱っこされて落ち着いて花火見てました~。
来年は海岸でかな。
T君はいかがでしたか?

No title

スカオ君あらため富君いいご縁があったんですねー。
いやーうれしい・・・けどなんで寂しいんだろ。

これからが本当の犬生!
たくさんたくさん幸せを感じてほしいです。
T家もお疲れさまでした。

おめでと!

スカオくん、改め富~トム君~よかったね~

なんだかもう溶け込んでる??

しあわせになるんだよ~なるとも~^^と聞こえてきそう~!

でも、ちょっと寂しい気もする~時々またここで会えるかな??

プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

