

C.C. 6歳になりました。

Happy 6th Birthday, C.C.!
RIMG0077_R.jpg
わが家へ来て3年。
C.C.が6歳になった。



無題_R
お誕生日だからといって特別な事はしないT.J.家であるが、
やはり今年もしないのである。
茹でたきゃべつ・玄米・にんじん・プチトマトを、
いつものゴハンの器に盛っただけ。 ← 誕生日を忘れていた
2分で完成。
こんな物でも食べてくれるのだから可愛い。



C.C.は名古屋で置き去りにされ、その後2年間をトリミングサロンの小さなケージの中で過ごした。
とても我慢強く、控えめで優しい優しい性格をしている。
時々興奮したりやきもちを焼いて、人間やせつが被害者になることもあるけれど。
本犬に悪気はなくても、なにせボーであるからして思いのほか力が強いのだ。


C.C.はパパが一番好きだ。
パパさえいればそれで良い。



お誕生日だから今日はパパを独占だ。
初めてディスクをやってみた。
DSCN3174_R.jpg

DSCN3175_R.jpg
全然ダメである。
運動神経はゼロに近いのだ。
走る以外は。


走ると凄い。
T.J.パパなどC.C.の足元に跪いて教えを乞わねばならぬほどだ。

DSCN3180_R.jpg

DSCN3181_R.jpg



T.J.たちに比べて登場回数が少ないC.C.だが、同じく画像も彼らより格段に少ない。
今日は飽きるほどC.C.の画像を見てみたいので、過去のフォルダーから発掘してみた。


DSCN3118_R.jpg

RIMG2608b_R.jpg

RIMG2595_R.jpg

RIMG2280_R_20130520062816.jpg

RIMG2074_R.jpg

RIMG0998_R.jpg

RIMG0578_R.jpg

RIMG0330_R.jpg

RIMG0164_R.jpg

RIMG0094b_R.jpg


何事も聞き分けの良いC.C.が損をすることなく、T.J.の横暴から守ってやらねば。

もう6歳なんだから突然スイッチを入れないで、何事ものんびり楽しんでおくれ。
これからもずっとずっとパパとワタシの可愛い娘でいておくれ。


RIMG0074_R.jpg

おめでとう、C.C.。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■ラフ&リリィ様

ありがとうございます。

ごめんなさい、どちら様ですか?
もしかして違うハンドルネームでお付き合いさせて頂いてますか?

No title

C・Cちゃん、お誕生日おめでとう

今日は、可愛い写真がいっぱいで^^
とにかく、幸せいっぱいで嬉しいです。

我家も、ボーダーの預かり中、C・Cちゃんみたいに素敵なご家族に出会えますように…

No title

■アルバ様

ありがとうございます♪
過去のトラウマが完全に消えたという事はないのでしょうけど、
遠慮がちながらも自分のペースで日々を楽しんでくれているようです。
最近やっと好きな場所でごろごろするようになってきました。
リラックスと増長がウラオモテに存在するのがイヌなので、
甘やかしすぎず可愛がる・・・というウルトラCを、どこまで私が実行できるのか、
これはもう全くの未知数であります。

一度アルバ君に会ってみたいです。
今度、大町方面へC.C.を連れて行きますので、
お散歩ご一緒させて下さいね。
リビエラもいいかなー。
暑くならないうちに実現したいです。

No title

C.Cちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
アップの写真など、アルバにそっくりです。

アルバもパパが一番好き。
だからパパが突然入院して家に居なくなったら、毎日パパの部屋に入って一回りしてションボリ出て来ていた。4ヶ月の入院中にてんかんの発作を2度起こしてしまったが、退院したら安心したみたいで発作は起きなくなった。

一度でもワンを飼ったら誰しも解ると思うけれど、ワンは飼い主に全幅の信頼を寄せる。それを裏切る行為は信じられない。

C.C,優しいパパとママに出会えて良かったね。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

