

お試し早朝散歩 2日目

決まった時間に散歩に連れて行くと、毎日その時間になったら
無言のプレッシャーをかけてくるので、我が家では散歩時間を決めずに
ランダムにしていた。
私が動くたびに全員で玄関へダーーーッとやられると堪ったものでない。

だが夏はそう言ってもおられぬ。

涼しい時間を選ぶと自ずと朝夕になるのだ。

まだ2日目というのに、当たり前の顔をして玄関に集合していた。


RIMG2789_R.jpg

浜に打ち上がったボラ、アオリイカ、でっかい鳥がお亡くなりになったの・・などを
せつの目に入れぬ様、気を逸らしながら歩くのが一苦労だ。



今日は同じ場所で撮った画像ばかりだ。
何故なら、とうとうコンデジが壊れたのだ。
この場所で。

RIMG2791_R.jpg


くるっと海を向けばシラス漁の船。
RIMG2785_R.jpg


視線を右へ移せば稲村ガ崎と江ノ島。
RIMG2787_R.jpg


振り返れば機嫌の良いイヌたち。
RIMG2793_R.jpg


歩き回って必死の形相で撮りまくらなくても、これで充分ではないか。
RIMG2782_R.jpg
しかし明日からカメラをどうするか。

今夜ネットでぽちっとしてしまうのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■しぇりまま様

C.C.に引っ張られて落っことし、
福に引っ張られて落っことし、
昨日はT.J.のリードを引っ張った拍子に
砂浜へ落下・・・
これを何度やったことか。

りりぃさん、笑える。
やっぱり・・って感じ。

No title

■福ママ様

せつは穴掘ってるか、狩してるか、拾い食いしてるか。
さっき、庭で遊んでから家に入ってきてバッタバッタしてるので
何かと思ったら、身体にクモとカナブンくっつけてて、
それを食べようと大暴れしてました。

No title

ありゃ~・・・とうとうお亡くなりになったんですねえ、よくお働きになってたんですよね。
新しい働き者、早く手に入れてくださいませ。新入生そろそろでしょう。

本日はあさんぽは早々にりりぃさんのグループトレーニングしてきました。
やっぱりパーソナルじゃないと無理・・・(苦笑)

No title

それに少し遅れること、江ノ島の向うの浜では、東南の日差しをもろ浴びながら、お亡くなりになった鳥やら魚を物色している福が見かけられましたとさ。
風が心地良かったですね! もうポチッとしちゃったかな?

プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

