スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに暖かくなった日。

せつがケガをして(させられて)から初めての海岸。

まだ15:30p.m.だが暮れ始めてきた。


せつを打ち上がった海藻や魚にゴロスリさせない事だけに神経を使って歩いた。

それから砂も掘らないように。

せっかく治りかけてきた傷口に砂が入ったら大変なのである。
RIMG2467_R.jpg



事件後初のツーショット。
RIMG2476_R.jpg
被害者は丸腰で敵に背を向けるのが不本意そうであるが、
加害者は理由もなく嬉しそうである。




RIMG2477_R.jpg
いつもより少しだけ短めの散歩であったが、それでも1時間半以上歩いた。


帰宅した瞬間、おもちゃに飛びついて振り回す体力が余っているせつが、ワタシは好きだ。
RIMG2483_R.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

■しぇりまま様

りりぃさん、無事に終わったんですね。
良かった良かった。
これでさわやかになるねー。
次に会うのが楽しみだ♪

No title

せっちゃ~ん、お鼻垂れてるよ・・・後ろに気が行ってるからかなあ。
女二人がびみょ~な感じでT君は困ってるのかなあ(下から二枚目)

りりぃさん無事終了しました。少しだけ歯残ったみたいです。

No title

■アルバ様

いえいえ、ワタシもまさにそう見えました。
ちょっとした緊張感が漂っていて・・・。
家の中では加害者を避けて歩いています。

No title

加害者と被害者のツーショット写真、せつさんは神経を後方へ集中させているように見えるのは私だけでしょうか?
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。