

しぇりぃ・りりぃが来た

嵐が吹く予報が出ている午後、しぇりぃ家が皆で遊びに来てくれた。
りりぃが我が家を巣立って初めての訪問なので、あれからの変化を見るのが楽しみだ。


りりぃは超やんちゃ娘だとのウワサは耳にしていたが、私好みのジャックに成長しているらしい。
RIMG1976_R.jpg
しぇりぃちゃんとおそろのワンピースを着ていて、それはそれは可愛いのだが・・


来てすぐ玄関先で福に「はぶぶぶぶっっぅ、ぅがうっ!」と挨拶をしてくれていた。



今度はちゃんとご挨拶・・・
と思ったら、やはり「はぶっ!」

RIMG2017_R.jpg


みんな楽しそうで良いではないか。
ガウガウもはぶはぶも、ジャックにとっては普通の挨拶なのかも知れぬ。



RIMG2015_R.jpg

RIMG2005_R.jpg

RIMG1993_R.jpg

RIMG1996_R.jpg

RIMG1979_R.jpg


福、スカートめくり中。
RIMG1971_R.jpg


T.J.はぬいぐるみを咥えてソファもみもみが始まった。
これは眠い時の行動で、もうグダグダの状態なのである。

RIMG2020_R.jpg


楽しい時間はすぐに過ぎる。
皆もお昼寝しないで遊び通したから疲れたろう。


RIMG1958_R.jpg


T.J.パパは福がひとり占め。
この後すぐに落ちた。

RIMG2033_R.jpg

おつかれさん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■福姉様

ありがとうございます。
夜寝ている間に湿布が剥がれてしまったことにも
気づかず、翌日は普通に過ごしていましたので
何ともないのでしょう。

福ちゃんの甘噛み、実は私も大好きです。
噛んでる時の顔と口元がたまらなく可愛いです。
「もーーー、こいつはぁぁぁーーーーっっっv-238
って感じです。

No title

湿布なのですか、お大事にしてください。
でも福がまだ誰も噛んでいないようで安心しました。
福の甘噛みは本当はやめさせなくてはいけないんですが、
母が「かわいいんだよねえ」と言って好きなようにさせているようです...
私が帰ったらすぐにやめさせなくては...

No title

■福姉様

いいえぇ、違うんですよ。
ご心配なく。
人を噛んだりしてませんよー。
T.J.パパは朝早くから横浜大桟橋まで走って行って、
その帰りに保土ヶ谷あたりで迷子になり、焦ってたら転んで、
高いタイツに穴開けて、オトナなのに膝小僧から血を流しながら
帰ってきたのですが、その時ついでに手をぶっつけて湿布しているそうです。
福ちゃんはパクーーーッと口を開けて甘噛みしますね~。
赤ちゃん丸出しでおもろいです。

No title

パパの手の絆創膏は...
もしかしてパパを独り占めした奴が犯人でしょうか?

No title

■しぇりまま様

二日ぶりのブツはさぞかし・・・

わいわいガウガウ楽しかったですね~。
次回のBBQ楽しみにしてます!
火も熾せないど素人なのでヨロシクです。

No title

おじゃまいたしました~楽しかったです。
結局、土曜りりぃはうん〇せず、今日の朝のお散歩で二日ぶりにようやくでした。
たまに刺激もいいもんですね、5ジャックってなかなかできないから・・・。

うちのだんなも楽しかったようで、今度はBBQご一緒にって。いかがでしょ?


プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

