スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C.C.の家

C.C.のバリはとても大きい。
バーニーズが入る大きさだ。


ここはC.C.だけの聖域で、T.J.もせつも決して中へ入ったりしない。

C.C.はとにかくバリの中が好きで、「ハウス」のコマンドでどこに居ても走って入るのだ。


RIMG1608_R.jpg


時々私が分解して庭のホースでバシャバシャ洗うのだが、
とても心配そうに見守っており、乾いて組み上がったら速攻で入る。



ふかふかのクッションを入れておくと非常にご機嫌である。

RIMG1611_R.jpg


そろそろ春色のクッションに替えてやらなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マハロパパ様

小さな小さなお城ですがね~。
門はいつも八の字に開き、曲者が近づくと
ウツボ攻撃を繰り出します。

No title

"一国一城のあるじ" という言葉が頭に浮かびました。

たのもしいぞ!C.C.!

No title

■アルバ様

C.C.のネックのスポットは、首の後ろ側の白い毛が
すごく少ないので弱そうに見えます。
前肢のソックスはすぐに毛が伸びて地面に付いてしまうので
時々私が怪しげなカットを施します。
今はシザー跡も生々しく、セルフカットばればれで・・・・

No title

CC特集、嬉しいです。
アイリッシュスポットの出方などアルバに似ていますよね。

ウチも「ハウス」のコマンドでさっさと入ってくれますし、掃除機かけようとすると自ら入ります。
ウチは敷いている毛布を咥えて部屋中好きな場所に移動しています。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。