スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みかん狩り in 真鶴

夏以来、ブログに対して急激にテンションが下がり、いつしか年も明けたらしい。
しかし、今年はがんばるぞと決意したものの、既に2月も半ば。
ま、いっか。


昨秋、ウシ君家と真鶴のみかん園へ遊びに行ってきた。
そこにはドッグランがあるので、果物なぞに興味のない私でもかなり期待感大。
T.J.がさぞかし喜ぶであろうと想像すると、ついつい出発時間も早くなる。

途中、西湘バイパスの大磯P.A.に立ち寄り、その景色の美しさに見惚れた。
なにせ古い話なので、画像はどこかへ行ってしまったが。


目指すみかん園は「松本農園」という。
いきなり道を間違えて真鶴漁港へ行ってしまったT.J.家。


着いてみるとなかなかよろしい所ではないか。
B.B.Q施設もある。
しかしこれも撮影していない。


早速走り回るワンたち
manazuru4_convert_20100215173834.jpg


楽しそうである
manazuru3_convert_20100215173747.jpg


何処へ行っても自分のペースを守る奴
manazuru2_convert_20100215173658.jpg


恐らくこれが初デジイチ画像 by 夫
manazuru1_convert_20100215173602.jpg



帰りに海岸線沿いのお店でパスタを食べて帰ったが、これも画像なし。


T.J.は松本農園にウォーターボウルを忘れてきたので、近々また行くつもりである。

ハンソデさん、ハラマキさん、楽しいひと時をありがとうございました。
また誘い合わせて・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■ハラマキさん

懐かしいですね、本当に。
水飲みボウルは現地で保管してくれているのですが、
まだ取りに行っていません。
もう少し暖かくならないと辛いですよね。
次回はあの海っぺりのお店が良いですが、ずいぶんな人気の様で・・
予約できるといいですね。

No title

わはは。なんだか懐かしいとさえいえる出来事で。
ボールはとりにいかれましたか?
もう少し暖かくなりましたらまたぜひ行きましょう。
今度こそは、海見えのレストランで食事ができますように。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。