スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せつ

これはトンビを狙ってる顔だ。
RIMG1363_R.jpg
一昨日、モグラを逃がしたからリベンジを謀る気だな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■カーロ家の父さん 様

色々とお疲れ様です!
カーロ君は7歳になったんですね。
おっとりさんのカーロ君に会ってみたいです。
湘南の海は水があまり綺麗ではありませんが、
そちらは綺麗なんでしょうね。

No title

ご無沙汰しております・・・
と、コメントの度に冒頭の一言v-12

海に空にワンたち、ママさんの写真にホッと
した気分になります。
みんな、みんな、元気そうで何よりです。
我が家も夏頃には落ち着きそうなので、カーロ
と海に出かけようかな。

No title

■アルバ様

トンビに接近されて怪我がなくて良かったですね。
まさか袋のブツがう○こだとは思ってなかったでしょうね、トンビのやつ(笑)
小型犬がトンビに攫われて海の上でポトッと落とされるというのは
よく聞きますが、身近にもいたんですね。
もしリードとハンドラーの手が繋がっていたら、そのチワワも怪我で済んだかも知れませんね。
湘南海岸・鎌倉・逗子はノーリード天国ですから、その出来事が問題提起になれば良いのですが・・。

No title

■マハロパパ様

クタッとなったトンビを持ってこられても困ります~(笑)

No title

数年前、ハイランドの公園を左手にリード、右手にアルバのウ〇チの入ったビニール袋を持って散歩中、右肩付近を何かが擦ったと思ったら持っていた袋が無い。見上げたらトンビが咥えて飛んでいった。何か美味しいモノが入ってると思ったみたい。開けてビックリだったでしょう(笑)

これも数年前ですが、ウチに来てくれているダスキンさんは、鎌倉の海岸をノーリードで散歩中、あっという間に愛犬のチワワがトンビにさらわれてしまったそうですよ。

No title

ディスクのようなにせものじゃなくて、生きてるトンビをキャッチして、リトリーブできたらすごいね!!
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。