

トト、2度目の海岸



黄砂と花粉とPMナントカが混じりあっていそうな春霞の中、
トトを海岸へ連れ出した。




先週は全くダメだったが、今日は好きな方向へなら元気に歩くようになった。
RIMG1247_R.jpg

と言っても、すぐに立ち止まってテコでも動かなくなってしまうので、
このままではシェリー家との待ち合わせに遅れてしまう。



よって、
RIMG1256_R.jpg


確保。
RIMG1255_R.jpg



トトは日に日に積極的になっており、立ち姿や歩き方がしっかりしてきた。
RIMG1318_R.jpg


RIMG1325_R.jpg



今日トトはシェリーちゃんのパパと少し歩いた。
RIMG1280_R.jpg



我が家のイヌ共。
RIMG1313_R.jpg

RIMG1317_R.jpg

RIMG1282_R.jpg

RIMG1308_R.jpg

RIMG1310_R.jpg

RIMG1262_R.jpg



この日、せつがめずらしく他のわんちゃんをしつこく遊びに誘っていた。
シュナのオレオ君だ。

RIMG1276_R.jpg

RIMG1316_R.jpg

もともとせつは複数の大型犬と育ったので遊び方も少々荒っぽいのだが、
最近はT.J.やC.C.といった、超が付くほどのまったり犬と暮らしているため、
すっかり牙を抜かれた状態である。


オレオ君に乱暴することもなく、どうにか上手くあしらって貰えた。



こんなに穏やかに晴れているのに、今日は波浪注意報が出ている。

波を越えられないので沖へ出られないSUPや、
良い波を捉まえられてラッキーなサーファーを眺めながらの帰り道。

RIMG1332_R.jpg


今日はこのあと人間だけ鎌倉へ食事に行くので、イヌ共はゴハンを食べたら留守番だ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■ハラマキさま

ウシ君と会いたいです。
逗子へも遊びに来て下さいね~。

No title

いいですねー。
みんなでお散歩。


No title

■福へ

オマエ調子悪かったのか?
ゲーゲーしたんだってな。
あれ辛いよなー。
げんき動物病院の悪魔に痛いことされたろ?
あいつ声がでかくてこえーよなー。
オレなんか点滴されて体型変わったぜ?
今週末、快復してたら来いよな!
トトを紹介するから。

復活、オレ。

なんだ、なんだ!? オレが油断してちょっと体調こわしてるうちに、逗子海岸もすっかり春めいてきたじゃないか。それにしてもみんな楽しそうだな・・。オシッコの時の足上げの角度とか、気に入らないバイクへのガンつけも、ようやく調子取り戻してきたところさ。今週末あたりトトの成長ぶりをちょっと見に行ってやらないとな。しぇりーちゃんにも会えるかな?

No title

■しぇりーちゃん

今日は風が強いね~!
春三番?
しぇりーちゃんちのおじさんは優しいから、
それでトトさんも懐いたんだね、きっと。

なぜか昨日の鎌倉はがらがらでしたよん。
東急の駐車場なんてまったく待たずに入れました。
さすがに小町へは行きませんでしたけど、御成なんて
閑散としてて買い物し易かった~。

No title

しぇりーだよ
昨日は風もなくてよかったね~
今日は風強すぎで海岸連れてってもらえないの。
代わりに古墳までうちにいるおじさんに連れてってもらったよ。
まま花粉が飛んでるから山は厳禁なんだって。
また、あそぼーね

いいですねえ~鎌倉だったんですか。
土日の鎌倉ってすごい人でしょう・・・

しぇりまま
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

