スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トト、初めての逗子海岸

RIMG1106_R.jpg

昨日の暴風雨からは想像もできないほど、今日は穏やかに晴れた。


シェリーちゃんと待ち合わせて一緒にお散歩である。
シェリーちゃんのパパさんとトトは今日が初対面だ。


東浜から西浜までのんびり歩き、いつもの場所でおやつタイム。

見よ、この集中力。
RIMG1097_R.jpg
まるで鵜匠だ。


一番小さいくせに、一番図々しくおやつを何度も貰いに来るのはトトである。
RIMG1104_R.jpg

RIMG1102_R.jpg


トトは砂浜で固まって全く歩かなかった。
逗子海岸はハーフマイルビーチと呼ばれているが、
往復1マイルをT.J.パパが腕をパンプさせながら抱いて歩いたのだ。



真剣に散歩の練習をせねば・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

■アルバ様

あの碑はもちろんあの方がお建てになったのですが、
太陽の形がけっこう派手ですよね。
私も初めて見た時は Versaceかと思っちゃいました(笑)

No title

昨日、三浦へ行くのに久し振りに海岸沿いを通りました。「なぎさホテル」が無くなったのは勿論知っていましたけど「太陽の季節此処に始まる」という碑に初めて気付きました。あれは如何なものか?景観を損なうのに・・・と思ったのは私だけ?

No title

■ハラマキ様

まさに昨日の海岸でウシくんの噂してたんですよ~。
ウシ君に会いたいねと。
居心地の良いカフェもできたので
逗子海岸へ遊びに来て下さいね。

No title

■しぇりーちゃん

トトのことよろしくね~。
散歩は楽しいんだって教えてやって。
今度はいつ会えるかな。

No title

うわー。ウシ鵜も一緒に参加すればよかったなぁ・・・

No title

しぇりーです

今日はおやつありがとうございました♪
穏やかな海岸でみんなとお散歩たのしかったよ~
また、みんなと一緒に遊びたいなあ。
ととちゃん怖くないから一緒におさんぽしよーね。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。