スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トト、初散歩。

RIMG0782.jpg

トトがうちへ来た昨日はものすごい雪で、サクラパパが東京へ帰る道中が心配であったが、
今日はカラリと晴れて暖かかったので、トトを外へ連れ出した。



案の定、すくんであまり歩かない。

しかし、しばらく放置して見守る。

そのうち自分でよちよちと半径3メートル程のあたりを探検し始めた。

RIMG0783a.jpg

RIMG0785a.jpg

RIMG0757.jpg

怖がっているのか楽しんでいるのか判らぬが、それなりに好奇心はあるようだ。


もう少しトトを歩かせてみようと思っていたら、こんな時に限って現れるややこしい奴がいた。


投げろよっ
RIMG0766.jpg

RIMG0760.jpg

RIMG0762.jpg

RIMG0775.jpg

満足そうだ。

こいつは基本的に自分の事しか考えていない。
まぁ、どのイヌもそうであろうが・・。

RIMG0770.jpg


さて、帰って日向ぼっこしながら昼寝しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■アルバ様

そうなんです。
新しい家族にお渡ししてからしばらくは、完全にペットロス状態です。
これはもう永遠のテーマですよね。

No title

里親さん見つかると良いですね。でも見つかったら別れが辛くなりそう…。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。