

寒くても逗子海岸

T.J.パパがデジタル一眼を準備するのを見て、T.J.も俄然やる気になり
この寒空にもいそいそと海岸まで付いて来た。

やはりコンデジよりもテンションが上がるようだ。



RIMG0678.jpg


DSC_0013.jpg


DSC_0016.jpg


DSC_0020.jpg


DSC_0024.jpg


DSC_0029.jpg


DSC_0089.jpg


DSC_0065.jpg


DSC_0052.jpg


DSC_0055.jpg


DSC_0009.jpg


DSC_0078.jpg


DSC_0108.jpg


DSC_0093.jpg


DSC_0095.jpg


来週からは4ワンズになる。

さて、どうやって散歩するか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■アルバ様

コメントありがとうございます。
じわじわと増えて3頭になりましたが、
本日から更に預かりっ子が1頭増えて、都合4頭です。
明日からの散歩をどうするか思案中でございます。

羨ましいぃ

多頭飼いに憧れていましたが、自分の気力・体力を考えれば無理で、ワンが可哀相ですから諦めました。

No title

■福へ

オレの華麗なるジャンプはな、まだパピーだった頃
キッチンで編み出した技なんだぜ。
鬼ばばぁが何か切ってんだろ?
その切ってるやつを奪うために飛びまくったぜ!
飛び降りざまにスカートの裾に噛みついて、そのまま着地する技も
あるけど、これは成功してからのリスクが大きすぎるからな・・。
おしっこチビるほど怒られたもんだ。
今度来たら教えてやる。

No title

■nori様

禁断の4ワンズにとうとう足を踏み入れてしまいました。
今のところどうってことありません。
とは言えケージの中以外の場所を全く知らないので、
しばらくは雑巾持って後を追いまわすことになりそうです。

わぉ!

兄ちゃんの勇姿、ママと一緒に見たぜ! やっぱり垂直跳びは絶対かなわねーなあ!
画像がきれいだから、みんなすぐそこにいると思って、パソコンの画面舐めそうになっちゃった!
今日はやっぱ、一日中ママとお籠りだろ? パパも早く帰ってくるかな。
妹分にも挨拶しに、今度また逗子海岸に行ってみるよ。
とりあえず今日はストーブの真正面から極力動かねえ!

わ~~~

4ワンズの世界にようこそ♪
楽しいよ~~~e-266

それにしてもジャンプ 凄いね!
愛理が・・・大人しいお嬢様に見えてきた(笑) 

No title

■ハラマキ様

4ワンでも全く大丈夫ですよ~。
逗子海岸へも遊びに来て下さい。
材木座あたりはT.J.家も頻繁に通りますので、
今度は注意して通ってみます。
お時間が合えば、近々T.J.と遊んで下さいまし。

No title

素敵な写真ばかりですねー。
4ワンになってからでは会いにいけないかしら・・・

ウシも相変わらず材木座でボールやってます。
ずいぶん犬歯が削れました(笑)
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

