

一時預かりにご協力下さい

埼玉でブリーダーが崩壊しました。
ジャックラッセルだけでも17頭いますが、まだまだ行先が決まらない子ばかりです。



↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

一旦、預かり先に落ち着くことになりましたが、引き続き今後も里親さん募集は行います。




この子はその中の1頭。
b0194764_12345583.jpg


T.J.家も及ばずながら1頭だけ預かることになりました。


崩壊現場より
http://wandahoo2.exblog.jp/19984004/
衝撃的な画像はありませんので、是非ご覧ください。



この子たちの命を守り、これからは少しでも犬らしい生活をさせてあげたいと思っています。

もし一時預かり・里親さんにご協力頂けるなら、このブログでお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

■ハラマキ様

ありがとうございます。
ジャックの里の皆さんの尽力で、どうにか預かり先だけは手配が
ついたようです。
あとは生涯可愛がって下さる家族を探すことになります。
T.J.はヘタレを隠さないので、恐らくケンカにはならないと思いますが、
一方的にいじめられる可能性アリです。

No title

せつちゃんと感じが似ている子ですね。
この件は聞いていたのですけれど、
ウシ家の現状で預かりになるのも、
里親になるのも難しく・・・
歯がゆい思いをしていました。

またまたT君女子に押され気味の日々ですね。

No title

■マハロパパ様

とりあえずの行先に目途がついたようですね。
これからは終の棲家探しになりますが、
実際はそっちの方が難しいのかもしれません。
今度マリーナで会ったら、我が家は4頭連れてますね、きっと。

No title

リンク先URLに「レスキューワンコについては応募を一旦締め切りました」って書いてありました。
とりあえずは良かったですね。
もっとも、根本的解決になっているわけではないんでしょうが・・・
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

