

買い物帰りに海の公園

ベイサイドマリーナの帰りに、
海の公園のランへ数年ぶりに寄ってみた。


前に来たときは恐ろしいチワワ家族に襲撃されたけど、今日は大丈夫だ。
優しいラブちゃんしか居ないから、オレも機嫌よく遊べてひと安心。
RIMG0469.jpg

RIMG0449.jpg


女子たちは外面がいいからな、挨拶もそつなくやってるぜ。
本当はいつ食ってやろうかお互い腹の探り合いしてるくせにな。
こえーよな。

RIMG0465.jpg

RIMG0471.jpg

RIMG0461.jpg





オレももう4歳だから、いつまでもボールボール言ってられないが、
パパがオレとせつに投げたそうだし、
ちょっと付き合うのが大人の付き合いだよな。


しかし9歳には負ける気がしねぇ。
RIMG0478.jpg

RIMG0479.jpg

あれ?
RIMG0480.jpg


もう一回投げてみろよ。
RIMG0482.jpg

あれ・・・
RIMG0483.jpg
ボールは落としたみたいだけど速いなこいつ。

まいっか。

せつはナンだな、こいつは本能のままに生きてるからな。
そもそもオレとは知育環境が別だから。




今日は雲が綺麗だ。
RIMG0490.jpg


寒くならないうちに帰ろうぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■福へ

福とはよく横須賀行ったよな。
オマエうみかぜ公園で横須賀デビューだったんじゃね?
C.C.とプロレスばっかやってたろ?
オレは遠巻きに見守ってたけどな。
オマエんちのじーちゃんとなら一日中ソファに座ってる自身あるぜ。
馬アキレスと水があれば。
次回は絶対晴れるよな。

No title

楽しそうだなっ! この日パパとママがお店お休みにしてくれれば、みんなと遊べたのになあ!
C.C.久しぶりにドアップで見れて嬉しかったよ。たくさん遊んでもらったもんなー。
雪の日はオレほとんど動かなかったよ。Gちゃんの横で、一日中プロレス観戦してたんだ。
パパもママもアボガド・バーガー食べ損ねたって悔しがってる。オレだって久しぶりの横須賀遠征だったのに。いい子にしてるから、今度は絶対晴れてほしいな!

プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

