

T.J. 4歳ニ ナル

2013,01,04 Fri.

T.J.が生まれて今日で4年になる。
今や体重8kgのおっさんだが、4年前は小さくて可愛かった。


生まれてすぐ
DSC00168_convert_20090818143703.jpg
ブリーダーさんが撮っておいてくれた


我が家へ来る1か月前
DSC00175_convert_20090818133033.jpg


我が家に迎えた日
新しいおうち⑥
前日が引っ越しだったので、バタバタしている真っ最中に茨城まで迎えに行ったのだ。


新しいおうち④
初日から夫の後ばかり追いかけていた。


悪い遊びを覚え始めたころ
20090818160851dff.jpg


もはや完全な噛みイヌに
20090818163514e0e.jpg

成長過程においての画像は、更にヘボいのが山のようにあるが、
親ばか丸出しなので割愛する。





小さい頃は可愛かった・・・と言いながら、今でもあの頃と変わらず
私たち夫婦にとっては可愛いままである。




で、今日の誕生日を迎えたのであるが、
こいつのアタマの中はそれなりに成長を遂げたのであろうか。

RIMG0191.jpg


いつものごとく、アホ面でボールを見せびらかしているが、
この3秒後にはせつに奪われるのだ。

RIMG0192.jpg

RIMG0240.jpg




ほらね。
RIMG0228.jpg



さて、集合写真を撮ったら帰ってお昼寝しよう。

RIMG0244.jpg



お誕生日だからといって、毎年特別なことはしないT.J.家だが、
近くのオーガニックストアで買った芽キャベツとトマトをプレゼントにした。

RIMG0261.jpg



不思議だ。
なぜ自分のだと分かるのか?

RIMG0268.jpg




まるでホラー映画のようだが。
RIMG0293.jpg
可愛く撮れたのもあるが、この方がT.J.らしいので、
敢えてこの画像を選んだ(負け惜しみ的な・・?)



Happy Birthday T.J.!!

来年もその次も一緒にお誕生祝いをしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■りんまま様

お祝いコメントをありがとうございます。
りんちゃんも9歳なんですね~。
T.J.とはお誕生日が一日違いなんですね。

おめでとう~×2

あけましておめでとうございます^^
T.J.ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~
りんもその前日9才になりました~^^
せつちゃんといっしょだね!!
今年もいっぱい遊んで元気に過ごしてね~

No title

■マハロパパ様

いつまでもぐにゃぐにゃして、
典型的な甘やかされっ子です。
33歳なのに・・・。

No title

誕生日おめでとうございます。

小さい頃は(いやいや、“も”)可愛かったですね。
4歳は人間だと33歳だそうで、そろそろ会社では中堅どころ。
しっかりしなくちゃならない頃です。
頑張ってください。

No title

■福のお姉ちゃんへ!!

カードありがとう!
オレもカードをを嗅がせてもらったけど、
憧れのパリの匂いがしたよ。
まさにオレの居場所って感じだね~。
Bon appétit!
C'était très bon!
これだけ知ってればパリでも生きていける気がするんだよね。
Je suis plein.
これは福もオレも一生使わないだろうなぁー。

No title

T.Jお誕生日おめでとう!
写真がどれも可愛すぎて、「可愛い〜!」とパソコンに向かって思わず叫んでしまいました。
クリスマスカード、遅れてすみませんでした。
ちゃんと余裕もってだしたはずなのですが...

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

明子

No title

■福へ

ありがとう。
オレもオトナの男っての?
これからは落ち着きが大事だな。
オレんちの日向ぼっこは湘南一だね。
福はいつもベスポジにいたよな。
また混浴しに来いよ~。

兄ちゃんおめでとう!

兄ちゃんの赤ん坊の頃、めちゃくちゃ可愛いな!
おひさまポカポカのリビングが今も懐かしいよ。茅ケ崎の家はひなたぼっこロケーションが今いちだから苦労するんだ。
トマトと芽キャベツ美味しそうだなー。めちゃくちゃ耳立ってるもんなー。
今度また一緒に遊ぼうね!
お誕生日おめでとう!  みんなにもよろしく!
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

