

葉山ドッグヤード

8月某日


先日、登録を済ませた「葉山ドッグヤード」へ行ってきた。

ウシ君家と待ち合わせて、いざランへ。
逕サ蜒・064_convert_20090922132640
逕サ蜒・063_convert_20090922132551
逕サ蜒・060_convert_20090922132341


ドッグヤードで会ったボーダーコリー君
逕サ蜒・065_convert_20090922141623
しかし何故ばらばらの方向を向いている?


広々していてなかなか良い。
良いのだがボールが使えない。
おもちゃ禁止なのだ。
これではT.J.はつまらない。
木切れを投げてみるが、どれだか分からず他へ走って行ってしまう。

逕サ蜒・062_convert_20090922132509
逕サ蜒・068_convert_20090922132810
逕サ蜒・071_convert_20090922132850
DSC00335_convert_20090922132128.jpg
逕サ蜒・061_convert_20090922132426


だんだん動きがなくなってきた。
それでもウシ君はなんとか走ってはいたが、やはりボールがある時とはテンションがまるで違う。

そこで始めたのがガウガウ遊び。
普段あまりガウガウには興味のないウシ君だが、なかなかどうして・・・
迫力のある絵がたくさん撮れていた。


なんという愛らしさ、可愛さであろう。
ウシ君とT.J.の魅力が最大限に表現されているではないか。

これらはもちろんウシ家のデジイチで撮影されたものだ。

素晴らしい。
まるで止まっているかのようだ。
それなのに伝わってくる躍動感。

ビバ・デジイチ

早速T.J.家も購入するとしよう。

購入するのはよいが、妻(T.J. Mom)の写真の腕前は相当なものだ。
その事は他サイトの日記にずいぶん前に書いたことがある。
いつかアップしよう。

使いこなせるはずがない。
その日記を読んだ人たちは口を揃えて言うだろうが、気にしない。
カメラが良ければ良い写真が撮れるのだ。


話は逸れたが、お友達がいないとこの「葉山ドッグヤード」は微妙だ。

またもやウシ家をあてにするT.J.家である。


頼むぜウシ君!
DSC00339_convert_20090922190310.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■ハラマキさま

私がデジイチを使うとすぐに壊してしまいそうです。
とは言ってもやはり必要だとは思います。
機種も絞られているので、そろそろ本気で考えねば。
mixiの古い日記に、私の写真の腕前を書き連ねたものがありますので
今度こちらのブログに引っ張ってきます。
「買うな」と言いたくなること請け合いです。

No title

あの不細工顔はヘボカメラマンの私にとって
最高傑作となりました。
T.J.ママの写真はなかなかどうして目線が面白いので
きっと楽しい写真が撮れることと期待しています。
デジイチデビューの際はウシも傍らによろしくです。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

