

T.J.家、家族が増えました。

2012,7,7

4月からウチで預かっていたりりぃが、今日からT.J.家の子になった。

RIMG2581_convert_20120709123805.jpg



すっかり逗子海岸にも慣れ、最近は砂浜での拾い食いに余念が無い。

いつもは 「りりぃ、NO!」と言えばすぐに口からプッと出すのだが、
今日は何やら貝殻をジャリジャリと噛んでいた。



RIMG2591_convert_20120709123842.jpg



実はこのりりぃ、パピーの頃からの本名があるのだ。
しかしまだブログ上で公開しても良いかどうか分からないので、
散歩中にお会いした人にだけお教えしている次第だ。



RIMG2586_convert_20120709123825.jpg



8歳半とは思えぬほどの元気さで、走る・追いかける・食べる
下手をすればどれもT.J.より達者なのだ。

小さめのテニスボールがお気に入りで、庭で投げてやると果てしなく追いかけている。


RIMG2574_convert_20120709123746.jpg



ずっと元気でいてくれることを願うばかりだ。
RIMG2571_convert_20120709123718.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■ハラマキ様

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
「ウシ君どうしてるかなー」と、
時々話しています。
また遊んでやって下さいね。
3わんは全員トロいので全くうるさくありません。
良いのか悪いのか・・

No title

ご無沙汰しておりますー。
またまたにぎやかなメンバーが加わったのですね。
にぎやか度は3ワンでウシ一匹分くらいのような気がしますが。

りりぃちゃん、素敵な家族の一員になれてよかった。

No title

■りんまま様

茅ヶ崎も海岸は賑やかなんですね。
福ちゃんは我が家に写真が飾ってあるので
毎日顔が見られます。
ナマ福が一番ですが・・

ちょっとご無沙汰~

おはようございます^^
今日茅ヶ崎の浜は浜降祭でにぎわっています。。。多分・・・
りりぃちゃん、よかったね!!
8歳半というと、りんと同じくらいの歳ですね~
お互いがんばろ~ね。りんも拾い食いと早食い、得意だぜ~~
この間、朝と夕方に福ちゃんに会ったよ~^^
久しぶりにあえてうれしかったワン。

No title

■マハロへ

おばあちゃんなんだからお手柔らかにね!
でも意外と俊敏だから驚かないでよ。
ゴハン食べるのだって3秒だし。

No title

>今日からT.J.家の子になった。

そうかい、それは良かったなぁ!
こんどドッグヤードで会ったら可愛がってやるぜ。(反対になるかもね)

No title

■うるま様

なんだかねぇー。
こうなる予感はあったというか・・・
可愛くて手放せなくなってしまったざます。

No title

きゃー!
ブログチェックに余念が!w
新しい家族、おめでとうございます★
りりぃの行先がT.J.家で私も嬉しいです。
来るべくして来たんでしょうから、
これからが楽しみね。
まだマールはご挨拶しかしてないから、
是非是非遊んで―♪
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

