スポンサーサイト


ムショ入り。

2009,5,22


繧ケ繝医・繝ォ_convert_20090822105351

背中で泣いてんだぞ、オレ。
ちきしょー。

オレが何したってんだ。
ジャックラッセルとしてフツーの事をやっただけじゃねーかよっ。


それでもかなりセーブしてたんだぜ、オレ的には。



パパに飛びつきパジャマのヒモを引き抜いたり
鬟帙・縺、縺浩convert_20090822105521


ママに飛びつきワンピースを食いちぎったり
鬟帙・縺、縺・_convert_20090822105557


おもちゃをブン回して放り投げ、あちこちにぶつけたり
繧ウ繝ウ繧ー2_convert_20090822105217


遊べと要求吠えし続けたり
繝輔Μ繧ケ繝薙・_convert_20090822105417


しただけじゃねーか!

あと、ちょっと暴れるぐらいだろーが。
夜中にパパママの顔を噛むとか。
廊下にうんことか。
ふとんにおしっことか。
網戸バリバリとか。


けっこうあるな。



だからってなんでオレをドッグスクールのお預かりトレーニングなんかに出すんだ?
え?
それも2週間ていうじゃねーか。


あー、やだやだ。
あー、憂鬱だ。
あーもうこの世の終わりだね。


オレまだ可愛い盛りだぜ!?
淋しくないのか? おまえら。

超甘やかされて育ってんのに今さらケージとやらに入れるってのか?


鬼親!
一生恨んでやる!!!
ばーかばーか。
へっへーんだ。



って、やっぱり連れてくんだ・・

繝ェ繝「繧ウ繝ウ_convert_20090822105453



あばよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■空太の母(ゆきぶぅ)様

はじめまして。
栄区若竹町はほぼ毎日通るんですよ。
そこから臼杵を越え、港南台インターを使って朝比奈経由で帰宅します。
T.J.は躾がなっていないので、人様の前にはなかなか出せない子です。
そりゃ酷いものです。
土・日・月は比較的ランへ行くことが多いので、またどこかでお目にかかるかも知れませんね。

お初です

はじめまして。
ウシ君のところでご様子は拝見していたのですが
コチラへお邪魔するのは初めてです。
多分、割と近く(横浜栄区なので)に住む空太の母です。

空太はウシ君とT.J.君の間の月齢なんですよ~。
母が平日休みなので、一緒に遊べる機会は少ないかもですが
是非一度お手合わせ(笑)お願いします。

朝霧も行きたいと思っているのですが・・・。

はじめまして。

■ぐり様

お立ち寄り頂いてありがとうございます。
朝霧へはウシ君からのお誘いで参加致します。
今からとても楽しみにしているのですが、現地ではT.J.が一番
喜ぶと思います。
当日はどうぞよろしくお願い申し上げます。

はじめまして

TJ君はじめまして!
湘南会(いつからかそう呼ばれてます)の犬馬鹿ぐりです
実は朝霧でのうじゃっくに参加メンバーとして名前があったので、ウシ君の友達の方かな?って覗いてみたのです(^_^)v
朝霧でお会い出来るのですね
楽しみにしています

No title

■ハンソデ様

分かります。
私も長年、偏頭痛持ちでした。
いつの間にか治りましたが、今でもふとした時に出たりします。
そんな時は誰とも会ったり話したりしたくないし、「大丈夫?まだ痛い?」
などと聞かれるのにも困ってしまうのです。
ただひたすら放っておいて貰いたい。


撮影していただいた写真の傑作、どんなんだろう。
ハラマキさんのブログ、心待ちにしております。
何より夫が食いついて、溺愛係りの根性丸出しです。

次の別のネタにも食いつきまくっております。
親バカ夫婦に楽しみが出来ました。

No title

暑いとすぐ頭痛が起きます・・・
ハラマキには強いですが、頭痛には手も足も出ません・・・

さて、葉山のドッグランにてT.J.君とウシがからみあっている写真で、傑作がいくつかあります。
これだけでブログの記事が一つ書けそうですので、ハラマキがその気になったら書かせます。
次は別のネタが用意してありますが。

No title

■ハンソデ様

今日は暑い中お疲れ様でした。
頭痛はいかがですか?

T.J.はめしやっちゃんでもゴロンと寝てしまって・・。
今、買い物を済ませて帰宅しましたが、
氷をひとかけらと、無脂肪ヨーグルトをちょびっとトッピングしたフードを
食べて、テーブルの下でいきなり眠ってしまいました。

クレートに入れるタイミングを失ってしまった・・・。
T.J.も相当大きいですよ、顔も体も。
ウシ君は顔が愛らしいので得ですね。

No title

今日はお疲れ様でした。
ウシは帰ってきてすぐに寝てしまいました。
やはりウシは顔がでかいです。

No title

T.J.だよ。
ウシ兄、違うんだよ、オレさ、今はスクール大好きだぜ。
でもさ、小さい時にエッセンシャルトレーニングで2週間もお泊りだったんだ。
行く前がドキドキで心細くてさ(実はそれはパパママだったんだけどさ)
だからいっぱい毒づいてやったんだ、オレ。
行ってみたら楽しいのなんのって。
9月から楽しみだな、保育園でもいっぱい悪い事やろうぜ、ウシ兄。
耳クソぐらいしかおやつくれないけどな。
隠れておれの馬アキレスとボーロ食べよっぜ。


No title

俺、ウシ。
俺、保育園大好きだからな。
いつも保育園の日は玄関で自らスタンバイさ!
T.J.はスクール嫌いになったのか?
一人でポツンと留守番するより
おもしれーぜ!ちょっと言うこと聞いてやれば
ほめてくれて、ちょびっとだけどおやつももらえるしな!
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

