fc2ブログ

東京マラソンの応援団長は誰?

2010,02,26 Fri.


昨夜来の雨で、本日はドッグラン中止。
したがって家の中でのボール遊びと、例によって私へのストーカー行為を繰り返すT.J.であった。


昨日の会社帰りに夫が、28日に開催される「東京マラソン2010」の事前受付を済ませてきた。
受付会場はゴール地点の東京ビッグサイトだ。

今年で3回目の参加である。

毎年、ゼッケンやら参加Tシャツやらマップやら、大層な荷物を持って帰って来るのだが・・


今年の「荷物預け用ビニールバッグ」は恐ろしくセンスの悪いデザインだ。
tokyo1_convert_20100226190001.jpg
気味の悪いイラストだ



さらに、色とデザインが最悪な参加Tシャツ。
T.J.のクレートマットにもならぬ。
tokyo4_convert_20100226190322.jpg


一体誰がデザインして、誰がOKしたのか。 大会H.P.に載っているか?
tokyo3_convert_20100226190234.jpg


当日の応援団長はT.J.が買って出たが、応援地点は「有明」
私の叔母の家の前がコースなのだ。

ゴールの1km手前で応援して、果たして走る夫にとって何の意味があるのかは疑問だが、
例年のように、銀座GUCCI前でT.J.を連れての応援は厳しい。
今年はT.J.も一緒なのだ。

レース終盤の肝になる「佃大橋」をとっくに渡り、あとは惰性でゴールできるような地点での応援。
せめてお風呂くらいは沸かしておいてあげよう。


今年は3時間切れるか?
tokyo2_convert_20100226190147.jpg
がんばれT.J.パパ




ぽちっと ぷりーず
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる