fc2ブログ

今朝の出来事

休日でT.J.パパが家にいるということは・・・
着替えたということは・・・


散歩だ!


よっしゃーー!!!
行くでーー
IMG_0060_R.jpg


出して出して~
IMG_0065_R.jpg
今日は裸で行くし~



マットやら靴を蹴散らして喜ぶイヌ共だったが、
T.J.パパが手にしたのはゴルフの道具。


昨日、会社の帰りに新しいのを1本買ってきたそうな。

キャディバッグを担ぎ、ひとりスキップするように出て行った。




はぁっ?
IMG_0070_R.jpg


はぁっ?
IMG_0076_R.jpg


はぁっ?
IMG_0077_R.jpg


裏切り者のレッテルを貼られたT.J.パパは
どんな顔をして戻って来るのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

アルバへ

遊びたいならオレが遊んでやるのにな。
わざわざ葉山まで行って、あんなちっこいボール打ってんだぜ。
オレのテニスボールの方が打ちやすいのにさ~。

No title

たまにはパパだって遊びたいんだよ。許してやれよ。
ウチなんかパパが病気してから散歩はママ専門になって、近所ばっかりだぜ。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター