fc2ブログ

朝散歩・小坪

曇って涼しい朝だったので、まだ滞在中の母も一緒にぶらっと小坪へ。

この時期の逗子海岸へはあまり近づきたくないのだ。
不良ガイジンとゴミの山。
3日ほど前にはとうとう殺人事件まで。





朝ごはんを食べてのんびりするつもりで、イヌたちにはしばらくの間お付き合いを願った。

もらった氷に夢中のC.C.
DSCN4869_R.jpg


向こうの席にいるトイプーをじろじろ眺めるジャックラッセルズ。
DSCN4863_R.jpg


これからクルーザーに乗り込むのか、ハイテンションでビールを飲んでいるグループ。
愛犬を椅子の上に載せ、テーブルに前脚を掛けさせて、自分のお箸で何かを食べさせている優しい飼い主。(ここはドッグカフェではない。 念のため)
娘さんと思しき若い女性と二人で、静かに朝を楽しんでいる上品なご婦人。



それらをしつこく無遠慮に眺めるのが最近のこいつらのお気に入りなのだ。
DSCN4862_R.jpg
しばらくして、ここに飽きたT.J.がグズり始めたのを潮に帰途に付いた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■マハロパパ様

逗子ももうちょっと規制して、皆が安心して使えるようにして欲しいです。

No title

>3日ほど前にはとうとう殺人事件まで。
近年の海岸の騒々しさは異常らしく、江ノ島の方ではライブ禁止になったりしているらしいです。

No title

■アルバ様

T.J.は氷に興味を示しませんが、C.C.とせつは大好きです。
氷をあげるとソファへ持って行って食べるので、いつもべちゃべちゃにされます。

No title

アルバも氷大好き。

プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる